こんな感じで生きてます。

 画像の肖像権は被写体の方にあります。第三者の転写・複写厳禁。



何ヶ月ぶり^^^^^


めっちゃ元気です
今回も見事にローソン様に搾取されました。

そしてただの青エク厨でぺよん厨やってます
1話の追加ああああああああ まじ…原作好きに優しいアニメ

更新しようか私


元気ですが余裕がない(^O^)
色々やっとうよー がんばってるよー
 
 
なんもないから2ヶ月くらい前の摩鈴さんとのベルジャンぺいっ(`・ω・´)

私がジャン!
繰り返します。
サンゴが、ジャン!

めっずらしい事が起きたよ^^^^^^^^^^この身長差が素なんだよ^^^^^^^^^^^^^
撮影中何度も顔が素に戻ってた(^O^)むりむり目の前にベルナルドがいるだけで直視出来ないですぅ(´ρ`*)
なんかもうびっくりするほど使い物にならなかった。

冬の話ではございますが

MEIKOコスプレROM「MEIKOlle」
http://meikolle.blog96.fc2.com/

どうぞよろしくお願いいたします・・・!

見て満足


あの花の写真、全部 なんか すごい……………
この夏一番の思い出だわ

※すべて許可を頂いての撮影です

楽しかった!!!!


珍しく休みがあったのであの花撮影行ってきた!

聖地まで^^^^^^
(事前に各所へ許可を得ての撮影です)

早速データ頂いたけれどまだDL出来てない(´;ω;`)今日帰ったら落とす…!!

遊びたおしたった


ハリポタ映画はノーコメントっていうかなんか色々無理だった!よくわからない感情に苛まれる!
なんか色々怖すぎて「映画見たくない^^^^」とか言い出したお馬鹿は私です^^^^今回の!一番の目的!

2日間フルメイクだったのに記念写真の1枚もないですよ。悪あがきに気付いた時飲んでた飲み物撮ってみたが既に絵になる感じじゃなかった(´・ω・`)
コスプレちょっとしたかったな…余裕ありませんでしたけど!


今回のまとめ:まじ志摩家タグ更新されないつらい

ぽた!


映画館みるよー(^O^)
通常字幕なさすぎて映画館迷子になった……3Dは求めてないです……

悪ノ・・・

_MG_0212.jpg




0000_20110706060237.jpg

IMG_4558.jpg




_MG_0142.jpg

_MG_0179.jpg

DSC_7361.jpg







_MG_0276.jpg


これだけはしっかりまとめないといけないと、思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

サンゴ

Author:サンゴ
オタクで変な人。

Cure:29962
archive:31034

写真(アーカイブ)

10.31 Halloween 写真用 ラッキードッグ1【マッドドッグ】 写真用 2010.5.29 MEIKO 写真用 2010.5.29 園原杏里 写真用 恋は戦争(動画) 写真用

カテゴリ

Top

